忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーシーに行ってきたのだ その1 前章

お久しぶりです。
余り長い事ブログを使っていなかったので、停止対象になるとか案内が...。
最近、管理ページ自体殆ど見てないという、管理人としてアルマジロ...もといあるまじき醜態ですが、せっかくのアカウントを停止はさびしいので、何か記事を書かないと...という事で、昨日行ってきた東京ディズニーシー(以下TDS)のについて書きたいと思います。



15分前に現地到着。
今の時期は大人気のダッフィーのショー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」をやっているので、ダッフィーのぬいぐるみ持ちのファンが多い。
勿論俺は華麗にスルー。
御免orz ランド&シーは好きだけど、ディズニーキャラクターはそんなに興味ないんだ。
...という割には、朝一で「タワー・オブ・テラー」にSBで乗って、「マジックランプシアター」見ただけの午前中。何だかぁ。
結構ゆったり食事したりとか、そんな感じで。
いつも慌ただしく落ち着いて見てられないので、今回はゆっくりゆったりモード。
ではない!
実はというと、今日の目的は天気と運にガッツリ嫌われている俺が、ハーバーショーの完全版を見てやる!というあれです。
「中止させていただきます」「内容を一部変更して...」←聞き飽きた。

「ファンタズミック」まだまともに見れたことないや。
「レジェンド・オブ・ミシカ」も風版・雨版・猛暑版とかの方が詳しいぜ。

という訳で、今回はダチのリクもあり、ばっちり撮ってきた写真つきて4回に分けてレポするぜい。

...と、本題に入る前に、おまけ写真。



たまたま「イースタン・イン・ニューヨーク」の出待ちをしたわけじゃないけど、「タートル・トーク」に行く途中にばったりあったので...。

結構良く撮れてるけど、なんでこれがおまけかって言うと、ええ。
キャラの写真これだけです(^^;

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form