忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び

LANGEです、大変に御無沙汰しております。

ここの所多忙で、更新どころかPCも立ち上げない日が多く、メールや掲示板での問い合わせにも対応出来ずに申し訳ございません。

出勤途中。
朝からやけにメールが多いな...。
確認する。
あああああああああああああああああああああああ(ry

何が起こったかは、もうここを見ている皆様はお分かりと存じますが、「覇空の翼」の鯖代払うのすっかり忘れてたーーーーーー!

本当にバカです。
振り込みに行っている時間ないよ><


お手数お掛けしますが、しばしミラーサイトを御利用下さいますようお願い申し上げます。

覇空の翼~ミラーサイト

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

安心しました

Posted by kaitomama  2009/11/19(Thu) 08:18:32 EDIT

「予想通り」で良かったです。
かなりお忙しそうですが、大丈夫ですか?

取り急ぎ、時間を見つけて入金してくださいね!!
何か手伝えることがあったら言って下さい。
入金もOKですよ。
また時間ができたらお話しましょうね。

無題

Posted by 闇かさし  2009/11/29(Sun) 18:00:16 EDIT

こんばんは
かなり忙しいそうですね

取次ぎの時間が入金してくださいね
では

闇かさし

Posted by 名無し  2009/12/23(Wed) 21:10:23 EDIT

最近は大変ですか?

無題

Posted by LANGE  2010/01/01(Fri) 00:30:53 EDIT

遅レス失礼します
kaitomamaさん、闇かさしさん、どうも御迷惑をお掛けしました。

まったりとした更新になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

無題

Posted by 闇かさし  2010/01/01(Fri) 01:14:05 EDIT

まあこれからよろしくお願いします

バトリオを勝負あったらいいな思います

Comment Form