忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人助けは良いこと?

やっと空ダン、マスター☆☆☆ランクに。
次のランクまでが遠すぎて、あわわわっ!
ストーリーはフィオネイベント終了直後。

wifiの救助依頼空ダン始めてから20件以上こなしてるのに、未だに1件もお礼メールってやつをもらった記憶がないのは俺だけなのか?
救助を求めてる立場に立つと、多分「ふっかつのタネ」が届けば一番うれしいかな~なんて予想して付則していたが、実は喜ばれてない!?

何が流行るかわからないこの時代だ。
もう、ふっかつのタネなんて流行らない時代なのかもしれない大胆に予想。ここは、ふっかつよりレアな、ぷっかつのタネのほうが喜ばれるのではないか!?
...なんて、一人思案している俺も変だな。
ちなみに、0の島南や西で、「ふっかつのタネくれ」ってのはちょっと困る。
あそこはどうぐは送れないのだよ。
そのことを知らないで求めているとしたら、つけてあげなければ意地が悪い人だ...とか思われるのだろうか?
「嗚呼、きっと今俺を助けてくれた人は、『俺なんかにふっかつのタネなんてもったいない』とか思って、送ってくれなかったのだろうか? それともたまたま在庫が切れていたのか?...」なんて考え込ませてたりして^^

そういえば、時闇の救助に、空限定アイテムって送れるのか?
試してみたい気分になったので、ちょっくら救助に行ってきます。

めぼしい救助は...。

依頼主:ポケモンズ(ありふれたチーム名なので特定は無理かな)
場所:きせきのうみ B11F
ソフト:時の探検隊
↑これ行ってきます


行ってきました。
空から時闇を救助する場合、送る道具の候補から、空限定のアイテムは抜けてるので、送ることができない...が正解でした^^;
ぷっかつのタネがおくれなかったので、「つうかスカーフ」を付けました。
なんでつうかスカーフかって?
救助の報酬として、ペリッパーからもらったのがこれだっただけ^^

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/05/21(Thu) 21:59:21 EDIT

こんばんは

だんだん進んでいるそうですね
なかなかよいなです
では

Comment Form