忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大変にお騒がせしました。

エイプリルフール企画「ポケモン覇空の探検隊」はいかがだったでしょうか?

別なネタを考えていたのですが、時間的に準備が間に合わず、急遽、思いつきで作った企画です。
総製作時間は4時間。最後は慌ててメッセにいたメンバーに動作チェックを依頼するなど、かなりぎりぎりでした。

ちょっと難しすぎたようですね。
お陰で、TOPページ(メニュー)が、覇空の翼始まって以来といっていい最低アクセス数を記録しました。

ミラーをのぞくTOPのアクセス数は...。



15って...
正解を知っている俺と関係者を5名程除くと、10名!?
リンク先をチェックしつつ進めれば結構行けちゃうんですが、しっかりステータスバーを消してゴールで来た人は実際何人だったのか気になるところです。

それにしても。
企画限定TOPページのアクセス数は普段の平均よりちょっと多いくらいなんですが、ページビューが物凄いことになっている...。
気の利く人はカウンターやらなんやらを企画限定ページに貼り替えるなんて器用なことをしちゃうんだろうな^^
そんな器用さはありませんし、アクセス数確保の為にサイトを運営しているわけでもなし。その辺は自分自身楽しめないとと思うこの頃です。

だましネタではありませんが、迷わせて本当にごめんなさい。

現在は通常営業中です。
チェックし忘れて何をやっていたのか気になる...という方の為に、回答ページと共に、しばらくTOPの方にリンクを張っておきますので、もうしばらく迷ってみて下さい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/04/02(Thu) 22:33:17 EDIT

まあいろいろ
難しいよかんもしましたよ

Comment Form