忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇空の翼700000hitありがとうございます!

キリバン企画ってあんま最近やってないな....。

と言っている間に、「覇空の翼」も700000hit。
うーん。
多い少ないじゃなくて、なんかよくここまで続けてきたなと。
これもそれも、サイトを支えて下さった皆様のお陰でして、一人の力ではとっくの昔に挫折していたのは間違いない。

キリバン企画というのは、前に記念チャット大会や簡単なゲーム企画をやったことがありましたが、ここの所は放置もいい所で。
交流系のサイトでもないので、あまりこういうのって盛り上がらないのかなと、勝手に解釈していたり。

そうそう。
先日、サイト開設当時に来て下さっていた方から久々にメールが...。

(転載許可済み)
鳥使いLANGEさん、お久しぶりです。
たぶん、僕のことなんてすっかり忘れているんじゃないかなと思いますが、昔×××というHNで掲示板の方に書き込ませてもらっていた者です。
就職だ、結婚だ、と、色々忙しくて、ポケカもいつの間にかほとんど触らなくなってから何年もたちます。
覇空の翼にお邪魔していたころは、まだ大学生だった僕も、いまや子持ちです。
その子供が最近バトリオに夢中で、新しい弾の情報でも・・・と検索をしていたところ、懐かしいサイト名が・・・。
本当に僕が通っていた時の覇空の翼なのか不安もありました。でも、思い切ってクリックしてみてよかったなと思っています。
サイトのデザインは全く変わってしまっていて、まるで浦島太郎にでもなった気分。でも、まだ管理人が鳥使いさん(今はLANGEさんかな)のままなので、本当に安心しました。

それからというもの、何度かお邪魔させて頂きましたが、ブランクが長いせいか、なかなか御挨拶をするタイミングを掴めず、戸惑っていましたが、もうすぐ70万HIT・・・これはお祝いしないと!
ちょっと早いですが、記念イラストを添付させていただきました。
パルキアがお好きということで、ぱる×ぱるで・・・。

昔、覇空の翼さんにお絵かき掲示板があった頃、やみくもに落書きをして、注意された恥ずかしい思い出が蘇ります。


ポケカはもう、多分手を出すことはないと思います。
でも、子供の付き合いでバトリオをしたり、ゲームの方もプラチナで何年かぶりに復帰しました。
まだ、掲示板の方に書き込む勇気はありませんが、ちょくちょく遊びに来たいと思っています。

今後のサイトの発展を願っております。



俺が「覇空の翼」を立ち上げて1年以内位の時に来て下さっていた方で、結構交流掲示板(今の「したらば」の前身)にも頻繁に書き込んで下さっていたことを思い出しました。
当時のログは残っていませんが、当時のHNで一気に記憶がよみがえった感じです。
しかも、イラストまで頂き、大感激です。
うわーパルキアかわいいwww

...
......
........

お隣さん...どなたかしら?
仲間に振ってみるが「知らない」...。
誰か教えて~><

4/16追記
↑のキャラは東方なんたら...っていうゲームのキャラクターで水橋パルスィというらしいです。

....なんで「ぱるぱる」なのかやっとわかった^^
チャットで教えてくれたティアラさん、有難うございます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/04/01(Wed) 23:29:03 EDIT

そんな過去ありましたか

私もこちらには何回きたこともありますね
当時はよく盛り上がったそうですね
これからの発展ほしいです

Comment Form