忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキョウとゲジゲジ

バトリオでもやるか。
仕事帰りにいつもの店に立ち寄る。

お!
誰もいない。
今がチャーンス!

100円投入。

|≡・>っ「らっきょ」
ちゃう!
セレビィ光臨。
1発目から紫とは....!
更に、驚いたのは、冗談半分に勝ち抜き(ふつう)で、ディアルガ(1弾)、ディアルガ(5弾)、パルキア(2弾)をエントリーした時だ。
(普段はマスターは使わないが、キーの称号が「おちつき」なのが気に食わなくて、「ドラゴン」にしたかったという理由。...他にドラゴンタイプのパック持ってなかったし...)

相手がwwwwwwwwww
エンテイ
ルギア(様)
ギラティナ(オリジン)

なにこれ!?
見慣れない3匹に、近くにいた子供たちも大興奮!
もちろん俺も大興奮!!
ルギア様が出るのは知っていたが、こんなの初めて。
つか、俺がマスター使うのって、ノーマルでボコボコにする2人対戦か、ネタでのみ。
こっちがマスターだすと、PCもマスターを中心に出してくるらしい。

あまりに吃驚で、木の実はとり忘れるわ、応援のタイミングはぼろくそになるわ。写真は撮り損ねるわ。もう、散々。


折角だから、撮影してやる!

しかし。
20回くらいマスター3枚でエントリーしたものの、ゲジ君の再降臨はありませんでした><

マスター3枚でやった場合、よく出る組み合わせ。

ミュウ&ミュウツーコンボ+ハイパー
シンオウしんわコンボ+ハイパー
ディアルガ×2+ハイパー
レジギガス×3
などなど。
ルギア様は結構でますね。
相手が3匹ともマスターという事も。
バンギラスも出ました。
鈍足効果を持つサポート技を持ってます。

前は、初心者の子がノーマル3枚でエントリーした所に、行き成りディアパル光臨!とか虐めとしか思えない展開もありましたが、プレイヤーのエントリーしたパックのレアリティにあわせてPC側もレアリティーを替えてくるのはいい傾向ですね。

バトリオSになってからというもの、調査する要素が多すぎだわ><

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form