忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休養

昨日は仕事でしたが、兎に角右手が痛い。
故に、帰ってからはPCを軽くさわりメールや書き込みをチェックする程度。
リストの方もお休み。
サボった祟りか、夏コミ落ちましたorz

あーあ(^^;

サークルの方では、毎年夏コミに合わせて新刊を出しているので、今年も準備はしていました。
勿論、夏コミ落ちても作ります。

そういえば、私はまだその夏コミって行った事なんですわ。
オリ研と兄弟サークルである上に、一部のメンバーが掛け持ちしているので、夏はポケフェスか夏コミかに担当が分かれます。
私は完全にポケフェス(^^;
そういえば、今年は「ポケモンジャングルツアーズ」というイベントが全国4箇所で行われますが、フェスタはなさそう。
「ポケモンジャングルツアーズ」の内容や規模がまだわからないので、それがポケフェスに代わるものなのかがわからないですね。
オリカの配布は、とりあえずポケカの夏道関東大会のみの予定です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form