忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケカポケカ

新弾のカードが、公式サイト(ポケモン)で公開されましたね。
カードの公式は遅すぎって感じ。
なかなか、PP/PB封じを狙った、嫌味な能力がいい感じですが...。

昨日に引き続き、ルギア松本さんとwisのテスト。
テストプレイといっても、デッキが古すぎ。
新しいデッキのデータ入れないと、環境が1年前のまま変わってないし。

リストはポケットモンスターカードゲームのプロモのリストに着手。面倒なので、後回しにしたまま、すっかり忘れていた罠。
しかし、公式サイトのプロモリストがかなりいい加減...全然参考にならない。
何だか、難航しそうな予感。

昨日、忘れていた!
公式大会の応募葉書やっと出した。
いつかのプレイヤーズの更新し忘れの悪夢再来になる所だった。
忘れっぽい訳じゃないですが、何かに集中してると、時々抜けちゃう時があったりなかったり...。
もっとしっかりしないといけませんね。
忘れるといえば、対戦の時、ジャンケンで先攻後攻を決めるわけですが、ジャンケンをしたものの、結果を忘れるというか、見てないというか、さて対戦開始...と言う時に自分が先行なのか後攻なのか素で分からない時があったりする。
やばいなぁ。

頭の中を邪念がぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

自分もです。

Posted by K2  2006/06/10(Sat) 17:07:49 EDIT

自分もよくこういうことあります。例えば今年の春道ではIDカード無くしたと思いきや後で見つかるなんてことがありました。自分もダメですね。

それもよくある(^^;

Posted by 鳥使いLANGE URL 2006/06/12(Mon) 00:18:50 EDIT

IDは何度なくしかけたか...。
チャレパスもよく見失いますね。
何年か前、夏道の参加証をなくしたときはかなり焦りました。
どうにか参加はできましたが、各局参加証は、部屋の本棚のウラに有りました。
(後に、リフォームの時に片付けていて気付いた)
もう少し、気を引き締めないといけないですね。

Comment Form