忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待状

何だかよく分からないが、ヤホーのメールが遅れて到着するのだが...。
因みに、20日頃からのメールが一部届いていなかった模様で、それがまとめて届いてた(^^;
これはどういうこと??

最近、迷惑メールが迷惑ボックスに落ちないで、残っているなーと、ごそごとと整理。
何か同じあて先からのメールが3件。

mixiからの招待状。
しかも、別々の方からでした。
こういう場合、誰の招待を受けるか迷う訳ですが、迷うことなどない!
普通に参加してました。はい。

1人の方にはお礼と事情をメッセージにて送らせて頂きましたが、問題なのは、内2人がちょっと関わりたくない人で...。
特にそのうちの1人は...orz

こういうことはあまり書きたくないのですが、あまりにしつこいのであえて言わせていただきます。

いい加減につきまとうのはやめてくれ!
尚、貴方からのメールは迷惑メールとして扱わせて頂きますので、今後目を通さず破棄させて頂きます。
ご了承下さい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form