忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP5だぜ!

やっとリスト打ち終わり。

ポケモンカードDP5「秘境の叫び」リスト
ポケモンカードDP5「怒りの神殿」リスト

ついでにおまけで、先日掲載した
対戦スターターパック「ヒードランデッキ」リスト
対戦スターターパック「レジギガスデッキ」リスト


実は今回、ポスター見ながら打ってました。

現物は、昨日昼に1箱ずつ入手。
一緒に全カードポスターをもらったので、カード整理しながらの入力は時間がかかるので、完成するまで空けないという(^^;
早く開けたいので、頑張れるかなと。

で、早速開封。

叫び、神殿共にLV.Xが3枚ずつ!
これは前回と一緒かな?
でも、ダブりましたwwww
叫びの方ですが、ドサイドンLV.Xが2枚出た代わりに、ユクシーLV.Xが出ませんでした(><

まだ全部整理してないのであれですが、レアは大体揃ってる感じ。
でも、こういう時は、コモンが足りないとか(前回のパターン)そういうことがある訳で...。

リストの方、現物のカードを見ながらチェック開始しますが、かなりスローペースになりそう。
チェック協力して下さる方、大募集です。
(そんな大袈裟なことじゃなくて、ミスを発見しましたら、カードリスト・用語集連絡掲示板までご連絡下さいませ。
(お礼とかは出来ませんが、宜しくお願いします)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form