忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春道の目的

花粉症で目が痒いー!
のLANGEでし。

スマブラのオレ曲集をBGMに、痒い目を擦りながら、依頼を受けている某ジムさまのオリカイラストの構図をデッサンしてます。
書きなれない...どころか、お初ポケモンなので、なかなか「これだ!」と言うのが描けなくて(^^;
でも、引き受けたからには、全力で頑張らないと!

明日より3月。
DP5が発売になるし、春道も始まる。

春道は、公式大会は見合わせようかな...。
当日大会にでも...と思っていたら、なんとバトリオの年齢無制限の大会が、春道で開催されるとか!
こちら
これは参加するしかない!
事前応募制で、写真が必要だったり面倒ですが、いつも大会というと小学生以下限定のものばかりなので、大人でも参加できる滅多にないチャンスなので、応募してみようと思います。
勝つ自信?
ないですよー。
なくても参加してみたいなと。

優勝賞品のパルキアスペシャルパックはかなりヨダレダラダラ物ですが、やはり私のような素人に毛の生えたような輩には、高嶺の花と言う奴で。

キー使用可能なので、取り敢えず、当日使いそうなタイプのレベル上げは済ませておこうかな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form