忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパールをやってみる

先週のジムオの時にちょこっと電源入れたけど、プレイらしいプレイはしてなかったな、ここ暫く。
飽きた訳じゃなくて、リストやらなんやら色々更新作業の方が忙しくて、疎かになっていたという感じ。

久々なので、新鮮。
一通り街を回ると!!!!

なんと、キッサキシティでダイアモンドダストに遭遇。
なんか凄く運がいいような。

帰宅途中に、行き成り雹の襲撃を受けた、現実世界では運の悪いLANGEでした(^^:

拍手[0回]

PR

新製品!?

待望の新製品が遂に発売!



食べると空間湾曲が出来ます。
某、勇者王も真っ青!
....な、訳がない(^^;


冗談でいいから商品化してww


拍手[0回]

蘇る悪夢

色んな意味でorz

2007年の劇場版ポケットモンスターのタイトル決まりましたね。
ポケモン映画10周年記念超大作だそうでw
結構楽しみににしていたのです。

http://www.pokemon-movie.jp/main.html


て、
これ、どうよ?

始まる前から
「...終わった...」
な気分なのは何故。
伝説ポケの対決ネタは、デオvsレックでもう充分。
なにあの超格好悪い粘着体質のレックは!
...思い切り興醒めしたのは言うまでもない。

伝説vs宇宙生物
はまだマシだったということが分かったよ。

神の対決ですか!?
ディアルガとパルキアってそういう関係だったのか?
ゲームじゃ絡みないし。
誰か止めるのこの戦い...。
湖の3匹か?
つか、こいつ等を戦わせるな!
世界が亡びるww

orz
なんか萎えた。
今から萎えてどうする?
でもなんか裏切られた気分。
戦うのに理由は要らないなんていうなよ。
世界の破滅と引き換えに戦うんだ、理由くらい聞かせてくれよ~。

「時の咆哮」vs「亜空切断」ならまだ見るに耐える。
ディアルガ!
「かみつく」はないだろ、かみつくは!!!
神々の肉弾戦...否、食い合い...orz
いつかの忌まわしい改造画を思い出してしまった。
お陰で心までダークだ。

そうだ、これは悪夢だ!
ディアパルが戦ってるのは悪夢なんだ。
きっと、ミオの少年の見ていた夢はこれなんだ!

...そんなことを考えながら、ディアパル+αのオリカ製作に励むのだった。

拍手[0回]

真実はそこに有らず

ポケセンで「しんぴのチケット」と「むげんのチケット」配布になりますね。
そういえば、「しんぴ」は、もらったものの、そのまんま放置していたような...。
さっさとgetとして、リセットしてもう一回貰うかなぁ(^^;

手が痛いので、ゲームはあんまりやりたくないのが実情だけど。


ブーバーンとエレキブルも全国の大手スーパー系で配布になるし、もしかしてバトルフェスタって行く価値あるのかないのか?
カードの対戦もする気にならないし。(公式戦引退したし...)
ルカリオのカードだけ貰ってトンズラしようかな。
オリカ配布は委託すればいいわけだし。
ばかぶーんはやりたいのぉ。
(結局イベントの内容には全く興味がないんだな。これが。大体、カードとゲームの弁とは別にやって欲しいなと)


同盟の管理人をしているORUGA氏が九州のバトフェスへ行って来た模様。
早々にレポートを貰いましたが、やっぱりいたようです、改造ポケばら撒いている厨が。
こういうのを聞くと、余計行きたくなくなる。
反対にORUGA氏はお怒りモード。
同盟リニューアルに向けてマジになってます。
折角リニューアルするんだから、サイトのデザイン変えてほしいというのはささやかな希望。
最初は創立メンバーの一人のyukiが管理人を引き継ぐ計画で、サイト管理の知識がないというので、簡単なページ構成にしたんだけどね。
所詮、どちらかというとカード寄りの私には、最初から出る幕なかった訳ですが、一応ジャンルが違ってもサイト持ちなので、私がやることになったんですね。
はい。
でも、普通に3つも4つもサイト管理なんて無理です。

ま、もう少し、たかが同盟相手に必死になってる連中を煽る役をやっておこうかな。
ネッターとして少しはHNが知れてる奴の方が叩き甲斐があるだろうし。
私って親切だなぁ、ミヒャっ
...とかって書くと釣れるかな?

今は2ちゃんのスレを本拠地にして、多勢を装っていい気になっているが、虚しいというか何と言うか...

 祇園精舎の鐘の声
 諸行無常の響きあり
 沙羅双樹の花の色
 盛者必衰の理をあらはす
 おごれる人も久しからず
 唯春の夜の夢の如し
 たけき者も遂には滅びぬ
 偏に風の前の塵に同じ

拍手[0回]

慣れない事をして見る

借りたダイヤで、ディアルガの良固体狙って、やりのはしらに引き篭もっている鳥使いLANGEです。

暇人かよww
まあ、粘るって程はやってないです(^^;
とりあえず、性格:控えめで 特攻・素早さの高い子を手に入れたいなと。

いい個体値出た...と思ったら、性格が合わないとか、、、
徹夜で何日も粘る人がいるみたいですが、そこまで拘る根性ないですね。
廃人化する一歩手前で踏みとどまりたいものです。
なんとなく、控えめでシンクロ持ちのユンゲラーが欲しくなってきた。
ヤバイ前兆か!? これは!


小説の方もぼちぼち進行中。
イメージボード用の、友達に依頼していた人間キャラが描きあがり、早速頂く。
うん。
人は描けません(^^;

拍手[0回]