忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実はそこに有らず

ポケセンで「しんぴのチケット」と「むげんのチケット」配布になりますね。
そういえば、「しんぴ」は、もらったものの、そのまんま放置していたような...。
さっさとgetとして、リセットしてもう一回貰うかなぁ(^^;

手が痛いので、ゲームはあんまりやりたくないのが実情だけど。


ブーバーンとエレキブルも全国の大手スーパー系で配布になるし、もしかしてバトルフェスタって行く価値あるのかないのか?
カードの対戦もする気にならないし。(公式戦引退したし...)
ルカリオのカードだけ貰ってトンズラしようかな。
オリカ配布は委託すればいいわけだし。
ばかぶーんはやりたいのぉ。
(結局イベントの内容には全く興味がないんだな。これが。大体、カードとゲームの弁とは別にやって欲しいなと)


同盟の管理人をしているORUGA氏が九州のバトフェスへ行って来た模様。
早々にレポートを貰いましたが、やっぱりいたようです、改造ポケばら撒いている厨が。
こういうのを聞くと、余計行きたくなくなる。
反対にORUGA氏はお怒りモード。
同盟リニューアルに向けてマジになってます。
折角リニューアルするんだから、サイトのデザイン変えてほしいというのはささやかな希望。
最初は創立メンバーの一人のyukiが管理人を引き継ぐ計画で、サイト管理の知識がないというので、簡単なページ構成にしたんだけどね。
所詮、どちらかというとカード寄りの私には、最初から出る幕なかった訳ですが、一応ジャンルが違ってもサイト持ちなので、私がやることになったんですね。
はい。
でも、普通に3つも4つもサイト管理なんて無理です。

ま、もう少し、たかが同盟相手に必死になってる連中を煽る役をやっておこうかな。
ネッターとして少しはHNが知れてる奴の方が叩き甲斐があるだろうし。
私って親切だなぁ、ミヒャっ
...とかって書くと釣れるかな?

今は2ちゃんのスレを本拠地にして、多勢を装っていい気になっているが、虚しいというか何と言うか...

 祇園精舎の鐘の声
 諸行無常の響きあり
 沙羅双樹の花の色
 盛者必衰の理をあらはす
 おごれる人も久しからず
 唯春の夜の夢の如し
 たけき者も遂には滅びぬ
 偏に風の前の塵に同じ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

同じです。

Posted by kaitomama URL 2006/12/12(Tue) 22:39:47 EDIT

平家物語ですね。
けっこう好きな書き出しです。

鳥使いLANGEさん、手のほうはかなり辛そうですね。
ホントにお絵かきも無理してもらっちゃってすみません…。

私も体調がどんどん悪化して
フェスタへはいけるかどうかって感じになってきました。
年取ると無理はできませんよ…。

LANGEさんは、早く治してくださいね。

釣り

Posted by ORUGA  2006/12/15(Fri) 10:59:29 EDIT

厨には閉口したけど、俺、DSに同盟のロゴ(四角いやつ)貼ってったんよね。
じっと見てる変なオタがいるからユニオンに入ってダチとチャットしててたら、荒らしに来たWW
マジでつれるとは思わなかった。

追記

Posted by ORUGA  2006/12/15(Fri) 11:00:30 EDIT

バトフェス行けないってマジ?
まあ、手はお大事に。
今無理しないほうがいいよ。

Comment Form