忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年!

本日「ポケカ情報サイト~覇空の翼~」3周年の記念日です。
いやはや。
3年もやってたんですね。
色々なことがありましたが、そんなに長いと感じられないです。
アクセスも約33万hit。
1年に11万人もの方が来てくださる...思いつきで作ったサイトにしては凄いことかなと実感。

元は、オリ研とジムを中心とした、内輪なサイトになる予定で、そんな感じでマッタリと作ってきたのですが、最新情報を載せたり、リストを公開したり...が、いつしか速さを求めるようになり、そういう部分が受け入れられたのだろうか?

本当に色々あった3年ですが、自慢はサイトをやめようと思った事がない事。
窮地に陥れば陥るほど、負けず嫌いゆえに頑張ってしまうたちなんですね。
お陰でここまで来れた訳です。

3年間、当サイトを支えて下さった皆様、本当に有難うございます。
これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おめでとう~

Posted by オルガ  2006/08/04(Fri) 12:24:07 EDIT

掲示板にもスレ立てましたが、こちらでも。
3周年おめでとうございます。

何気に壁紙変わってますね。
素材は、30万hitの時の色違いみたいですが、ロゴが…。
芸が細かいですね!

これからも、サイトの更なる繁栄をお祈りしております。

Re:おめでとう~

from MASTER 2006/08/10(Thu) 23:29:54

いつも大変にお世話になっております。
お陰様で3週年。
正直、ここまで続けられるとは思っていませんでした。
ちょっと時間がなくて、既存の壁紙を改造するだけの手抜きになってしまいました。
そろそろバナーも変えないと(^-^
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comment Form