忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にTDSに行って来た

16日にINしました。
本当に久々。
久々過ぎて、ミシカだけでなく色々ショーも見てきました。
アトラク?
何それ? 美味しいの??

今回は、動画よりも写真中心。
画質にこだわった為にリサイズするのが大変なので、これは!と言う1枚を。

...て、これ?



何故かショーの写真でも、風景でもないという。
ミシカのカイトを上げる担当のキャストさん達。笑顔が素敵でした。
カイトバージのお見送りをする為に、ショーを鑑賞した砦からほぼハーバーを半周。走らない迄も強歩でここまで移動すると、結構汗かくレベル。
毎度の事ですけどね(^^;

かなり久々のINなのに、何か覚えられてた様で冷や汗。
気のせいだよね??

今回の1日を写真で追った動画を制作。
まあ、八割ミシカですが、この時期開催中の春熊の中から「イースター・イン・ニューヨーク」と「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」、夜の「ファンタズミック」も鑑賞しました。

前編

後編

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form