忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てるようで見てなかった...orz

PCを立ち上げられない、ネットに接続できない、家を空けているetc
理由がない限り、自分のサイト位、1日に1回は必ずチェックしてますよ、はい。

の割には、なんてこったい!

「覇空の翼」開設して7年になろうとしているっていうのに、結構初期から使用しているFC2のカウンターがサービス終了。
全然気付かなかった!
さっきみたら、ふと「何で表示しないんだ」で調べてやっと気付いたという、もうどうしようもないレベルのヘタレ管理人です。

あまりにも長い事、管理ページにログインしていなかった為、入室できない!

別のサービスに切り替えるしかないので、手っ取り早くお馴染みの忍者さんのカウンターを借りるものの、カウンターのデータがない為に設定が....。

毎日サイトはチェックしていても、カウンターは殆ど見ていなかったんだな、俺。
一体幾つ位だったかも覚えてない。
前にやった777777hit企画の時などは、そりゃーこまめにチェック入れてたけど、さすがに用のない時は見ない。
以前は、10000hit毎に更新履歴に記録として書き込んでいたものの、最近は2回に1回は忘れている有様。

俺、自分のサイトのアクセス数とかあまり関心ない人間なのか?
そんな事ないよ。
沢山人が来てくれると嬉しいし。

....と、姉妹サイト「覇空の龍」のアクセス数は今幾つ位だ?
そんな問いを自分にしてみるが、全く分からない事に萎えた。

サイトを開設してからしばらくは、「今日は何人来てくれた!」とか、カウンターを見ては一喜一憂していたものなのに、いつからこうなった!

来月で7周年。
7年も「覇空の翼」を運営しているんだ。
これからも、もちろん続けて行くつもりだ。
でも、そろそろ初心に帰って、もっとしっかり運営していくべきときじゃないかなと思う。


【業務連絡】
6月30日~7月1日の間の「覇空の翼」のカウンターの数字を覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい。

追記
そうか、「覇空の龍」の方も同じサービス使ってたんだ。
こちらも分からなくなってしまいました。
分かる方がいらっしゃいましたら、こちらもよろしくお願いします。

しかも、例の事情で現在更新できないという、、もう俺、管理人止めろと言いたい所ですが、投げだすのも無責任なので続けます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form