忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いパイナップルなんて...

「ばとるろ~ど2008秋in横浜」終わるまで、プラチナ封印中のLANGEでし。
え?
バトリオも封印しろって?
それはちょっと。

ひいろーずべえす出陣します。



黒いパイナップルというか、ダークライの配信決定しましたね。
改造orバグ技愛好家の皆様にとっては「なんでい!いまさらいら...やっぱ欲しい!」な、あの、しんげつじまのダークライです。

あれって、没になったのかと思ったけど、プラチナで復活なんすね。
殿堂入り後、ミオシティの「はとばのやど」で「メンバーズカード」を手に入れると、しんげつじまに行ける→ダークライゲット!というアレです。

配信は、wi-fiで12月1日~1月15日まで。
忘れずにゲットしよー!


バトリオな
メモリーキーブースター買った話は前にした訳ですが、どうやら初期ものはバグが多いとかなんとか。
例にもれず、俺のもバグあり><
掲示板で、某氏からそんなネタを振られ、自分のをチェックしたら、ミ語と同じ症状。
「めざせタイプマスター」で、問題などが表示されなかったり、正解を選んでも「はずれ」にされたり...というバグで。
全く使えません。
「むずかしい」モードは問題ないのですが、「ふつう」と「やさしい」がまともにプレイできない感じ。
なんだかなぁ。
これは交換か修理かしてもらわんと...。
電話してる時間ねー><

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form