忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトリオ6弾とルギア

バトリオ6弾が稼働してもう2か月すか?
もうすぐ7弾ということで、半月くらいプレイしてませんでしたが、このまま打ち止めかな...と思っていたわけですが。
なんか未練が...。

普通にコンプはしているのに、なんか、なんか引っかかるものがある訳で。

6弾の中で唯一ルギアだけ、自力で獲得してないんですね。
取り敢えず、好き系のパックでハイパー以上は6枚+プレイ用1枚...という感じで集めてます。
さすがに、1弾・2弾のディアパルはそんな贅沢なことは許されませんが、それ以外はほぼクリアしています。

6弾はマスターというとシェイミかギラティナ(オリジン)ばかりで、どういう訳か、一番封入率の高いルギアが引けないという。
これは神のいたずらか!?
てに入れられないのも癪だし、7弾の情報も入ってきて、切り替えの前にどうにかてに入れようと、トレードで7枚ゲット。

そういえば...。
俺って、トレードするとそのパックを自力で入手してしまう妙なジンクスがあって。
今日、久々のバトリオに挑戦。
一部では7弾のロムに切り替わっていて、「チャンピオンモード」を遊べたりしますが、そっちは手を出すと引きずり込まれること請け合いなので、パス。
いつも通り、勝ち抜きで。
1枚目→ピカチュウ
いきなり青とは幸先がいい?
2枚目→

...紫!?
紫はいつも裏排出。
どうせ、ギラティナかシェイミかと引っくり返すとっ....!!!!
ルギアっ!!!!

初の自力入手キタ──(ry
自力はやはり嬉しい。
興奮度が違う。

後3回やって(全部赤)、浮かれ気分のままで本日のバトリオは終了。


....しなかったりして。

場所を変えて、おみくじ気分で1回。
紫っ!?
そして、なんということか、またしてもルギアっ!!!!!!!!!

何度やっても出なかったルギアが、1日で2枚。
しかも、投じた金額は6百円!



興奮度MAX!
近づくと危険です!!


という訳で、ルギア。
9枚になってしまったとさ。


さてさて。
もうすぐ7弾。
パルキアは無事に7枚コンプできるか!?
次回のポケモンバトリオは
「波乱の時空へ~パルキア+パルキア+パルキアvsディアルガ+ディアルガ+ディアルガ」

お楽しみに!


そういえば、来年の映画のタイトル決まりましたね。
「超克の時空へ」
舞台はギリシャ。
...もしかして、今ギリシャが波乱なのは、あいつらが暴れてるせいか!?

つか、また俺のパルたんはリストラじゃねーよなぁ。

BGM 「時空の覇者」IRON MAIDEN

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by √  2008/12/13(Sat) 00:22:14 EDIT

近づくと危険ですwwwww
何はともあれ、自力ルギアおめでとうございますww

おひさ?です

Posted by ミー  2009/01/03(Sat) 19:15:32 EDIT

おひさしぶりです

ルギアが沢山!すごいです!


あと… セレビィ 10枚くらいありますよね?
私にも4枚くらい分けてくれませんか?

Comment Form