忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルシティ横浜2日目

本日もチャリにて9時ちょっと前に入場。
本日は前日より涼しく過ごし易い感じ。

早々に「カイトくんち」メンバーと合流。
体調と手の不調が治らないので、予選は見合わせ。
オリカ配布をメインに、ひたすら仲間と戯れていたのが事実(^^;
昨日ゲットしたパルキアドール(12インチ)はここでも大人気。
兎に角もふもふする機長たん
抱いたまま陶酔状態になるTaka☆さん
もふもふの誘惑は無敵か!?

あやしげな重装備(^^の疑惑たん登場。
もしや、昨日話していたあれやるの!?

えりーさんと唯香さん登場。
もふもふなパルたんをお薦めすると、いつの間にかタークライドールをゲットしてくるえりーさん。
こちらももふもふ!
裾?が危険な位にもふもふww
欲しい!
(パル「浮気するなwww」)

午後は対戦をした事のないTaka☆さんに謎デッキを貸し、対戦しながらのポケモンカード教室を実施。
狙いは予選に参加させること!?
会場で申し込むと経験値2倍の「プレイヤーズ」入会もお薦めしちゃいました。
でも、時間切れ(2分)で、予選参加はならず。
明日がある! で、特訓開始!?

本日はルギア松本さんのバクフーンコスお披露目。
こ、これは便乗させるしかない!
Taka☆さんも、自作のルカリオコスを披露!
手作りとは思えない完成度の高さ!
このために、99円ショップでゲットしてきた「カカオ99%」を持たせてネタに走らせる自分て!?

というわけで、無事に2日目も終了。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form