忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルシティ横浜1日目

地元!
という事で、交通費節約の為にチャリで会場へ突撃!
8時45分到着。
凄い人!
桜木町駅前から凄い人だったからなぁ。
暑いので、待つお客さんも、誘導のスタッフの皆さんも大変。
今回もポケカ優先で、並びなし入場。

ええと、仲間は..って、優先入り口のすぐ横にいらっしゃいました。
さっそくオリカ配布。
金曜ということで、顔見知りも少ない感じ。
1回目のタッグバトルはパス!
幕張で参加できなかった「ディアルガvsパルキアvsダークライ ワンデイバトル」に参加。
パルキアチームでした。
1回勝ったら終わりのつもりで参加したら、しょっぱなで勝ってしまったので、本当に1回のみの参加(-^;
ちなみに、結果は...
パルキアチームダントツのビリ(ちょwww
キラキド欲しいwww

午後はタッグバトルへ。
T.Oさんとの初タッグ。
お隣は、リックさんのチーム。
対戦相手は....。
ちょっと不愉快な事があったので、詳しいレポートは書きません。

その後、再びワンデイバトルへ。

今度は...。おっ! ダークライチームだw
パルキアチームになると勝てないというジンクスがあるとかないとか。今度はどうかな??
今回も、1回...ではあれなので、4回位対戦。
2試合目はリックさんとの久々の対戦で楽しかったです。
決まりきったデッキが多い中で、個性溢れるデッキってとても新鮮ですし、楽しいですね。

大したチームへの貢献はできませんでしたが、わがダークライチーム優勝ww
念願のキラキドget!やった!!


その後はオリカを配ったり仲間と戯れたりしてイベント終了。

表に出ると...。
げげげげげげげげっ!
雨!!!

チャリで着た身なので、これは洒落にならない。
自分は濡れても、カードの入ったカバンだけは濡らせない。
何か袋をゲットしようと、Taka☆さんとポケセンヨコハマへ。
特に買うものないんだけど...の私に、Taka☆さんお薦めの一品「パルキアドール(12インチ)」。
触ってみる。
もふもふである。
もっと触ってみる。
こ、こ、これはっ!!
凄くもふもふ!
テラもふだwwww
速攻買う(結局買ったのかよ!
Taka☆さんが大き目の袋をgetしてくださり、荷物はどうにかセーフ。
でも、雨も小降り状態。良かった。
自転車の籠自体がびしょぬれだったので、袋は大変に役立ちました。Taka☆さんありがとう!

その後、機長さんや疑惑たんと合流して、桜木町駅側のモスバーガーへ。
11時過ぎまでもりあがったとさ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form