忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局まだサボっているわけだが...

ブログ書く癖をつけないと(^^;
まあ、大して大層なことを書くブログではない訳ですが、何よりもネット環境が最近不安定というのもあります。

近況?
相変わらずな感じです。
結構サイト制作はしてます。(まだ更新はしてませんが)

毎度参加している「鳩急行のイラコン Ver.♪」の第5回用のイラストも描いてましたね。



分かる人は分かるネタですみません。
しかも、ちょっと暗い。

もっとぱっと明るい絵を描きたいなという気分はあるんですけどね。

最近、ディパル率高いなぁ。
まあ、ソラで描ける数少ないキャラなので。

ディアパルって言えば、来年の映画もディアパル再登場らしいですね。
ギラティナやレジワロスの裏に隠れてまた、どうしようもない役のようなきがしてならないんですが。
今年の映画的に、何故2匹が戦っているのかなど、説明が足りなかった所があるので、来年の映画が続編みたいなので、補足があるといいかも。(後付といわれようとも)
つか、なんか再来年もディアパルが出そうでならない。
もしや3部作!?
3年間ずっと戦ってる役とかwww史上最悪のダメポケモンとかって任命されるのは間違いないが、それはあまりに酷くないか?
仮にも神と呼ばれてる立場なのに、威厳も何もない。
ディアパルに、ダークライまで出て伝説出しすぎwwなこの頃。
来年はディアパルギラの他に、ワロスや某未発表ポケモンも出るとか出ないとか。
伝説出しすぎ!
というよりも、DPに出てくる伝説を全部無理やり出さなくてもいいような気がするんだが。
ライコウ「そうだそうだ!」

再来年の悪夢の展開予測
・某・創世ポケモンが出る
・湖の3匹が出る
・となると、やっぱりディアパルも出るだろう
・クレセリアもまだ出てないな

伝説飽和状態
もういらんて!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form