忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、風邪ひいた...orz

猫はお陰様でだいぶ元気に。
その代わり、自分が風邪ひきました。
風邪と言っても、熱&頭痛&倦怠感。
一日えらく辛かったです。

こういう日はさっさと寝るに限り...訳ですが、そういうわけにも行かずリストの打ち込み。
あまり集中できない。
はぁ...(^^;

こういう不安定な時期、体調を崩し易いので、健康管理には十分気を使わなければいけないんですけどね。
自業自得か。

辛い最中、オリ研スタッフルーム移転準備。
当初とは方針が変わります。
関係者各位
必ずスタッフ連絡掲示板を確認下さい。

新研究員も募集開始する予定。
オリ研はオフの活動がメインといったらメイン。
従って、関東地区在住で、研究員2人以上と面識があることが絶対条件です。
他にも色々募集条件があるので、後日オリ研HPにて発表。

完全なオン専門の活動なら、面識云々は拘らないのだが...。
そりゃそうですね。
netという社会では、その辺を割り切れなければ「回線切って寝てろ!」と言われそう(^^;
面識を求めるのは、過去に色々問題のある研究員がいた訳で、顔を見ただけでその人なりが分かるとは思えないが、プラスして1ヶ月(場合によってはそれ以上)の研修期間を設けることで、研究所というコミュニティーの中で他の研究員と上手くやっていけるかいけないか、やる気をアピールできるかなどを見た上でないと、登録はしない方向です。
かつていたんですよ。
面識のない裏方の研究員にまで嫌われた輩が。
実際、その輩はオフでも十分に失礼極まりない為、オリ研以外の仲間の間でも、非常に嫌がられる存在。
要注意人物です。はい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form