忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いて描いて...

暫く作画に集中していたLANGEです。

「鳩急行のイラコン Ver.♪」応募に向け、リハビリを兼ねてのリクエスト消化が主。
普段、リクエストは殆ど受けない性質ですが、たまにはこういうのもいいですね。
自発的には描かないポケモンが描けるというメリットがある分、なれない故に四苦八苦するデメリットもあるかな。

途中、右手負傷...というアクシデントもありましたが、現在は大分回復。
どうにか3枚完成。







ダイパのポケモンに限定してのリク受けでしたが、資料がない為、結構大変でした。
まだ未消化のリクが残っていますが、ひとまずイラコンの方の期日が迫っているので、そっちに取り掛かっています。

現在、7割完成。
なんとなく、また破壊的暴走傾向に突入しそうな予感が。
(前回の、同じコンテストの際も同様の傾向で、「わけわけんねー」作品を提出した張本人です(^^;
無事に乗り切れるだろうか?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form