忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局行ってきましたバトルフェスタ1日目

直前まで色々あって行けるかどうか微妙だったフェスタ、無事に行ってきました。(遅刻しましたが)



配布の方は混んでいましたが、入場だけはスムーズに。
兎に角混んでる!

ゲームも、トリプルビートとかは、2時間待ちww
有り得ない(^^;
参加する気は元々ないですけど。

カードのほうは以外にスムーズな感じか。

兎に角全体的に人多すぎ。
漸く仲間を探し合流。

オリカを配布開始。



「kaitomamaのほーむぺーじ」様でテキストを考えていただいたオリカ。もう1枚はネタです、ネタ(^^;
※事情により、公開できません。あしからず。

その後、「とちっ子」の面々と合流。
駄弁った後、「kaitomamaのほーむぺーじ」の皆さんと暫くご一緒する。

サイトで主催されていたイラストグランプリの賞品の下敷きを頂く。(自分の絵以外はかっちょいい!)

暫くはポケカブースとkaitomamaさんの一団の間を行ったり来たりで午後は、ちょっとだけフリー対戦。
疑惑さんとハーフで対戦するが、テストしていない寝たデッキでは勝てない(^^;
しかし、夏に使っていたデッキも、何故か回らない...。
?????
デッキせいにする気はないけど変。
...と思ってたら、自分のせいだったよ(^^;
ケースに5枚分のスリーブが残っていた。
5枚も足りなきゃ回らないよorz

ハーフがそんな状況なので、スタンでNo.017さんを始めとする皆さんと対戦。


6回戦って4勝2敗。
おお!
なんか勝率いい!?

えー(^^;
去年の夏道の本戦用のデッキなのに。。。
(ホウオウex+ルギアex+天空フライゴンデッキ)
基本悪・鋼エネ加えただけでいい感じにパワーアップ。
まだ暫く使えるかな(^^; イイカゲンアタラシイデッキツクレヨ

その後、オリカを配布しつつ、No.017さんやYewさんと「うろ覚えお絵描き大会」。
うわぁww
描けるポケモンが非常に片寄っている自分には難しい!
コクーンなんて無理です、無理(><)

終了後は、パシフィコの2階のロビーでばかぶーん大会。
何気に初1位
最下位のMJ賞は疑惑さんでした(^^;

写真協力:疑惑さん

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

MJご馳走様です(;´ω`)

Posted by 疑惑 URL 2006/12/20(Wed) 14:20:18 EDIT

MJご馳走様です。。(´・ω・`)
今頃ですが、2日間お疲れ様でした。

ではでは
|彡サッ

無題

Posted by kaitomama URL 2006/12/27(Wed) 01:06:11 EDIT

ご挨拶が遅くなりましたが
フェスタではありがとうございました。

オリカですが
関西と中部のメンツが2人、できれば1枚ずつ。
あとカイトが1枚ずつ。(一応、それぞれに1枚いただきましたが、私が持ってるものですから…)
計3枚ずついただければなって思います。

他にも1枚はもらったけどって言ってた子がいました。
基本は1人1枚でしょうか?
だとしたら、2枚ずつくらいいただいて、じゃんけんでもして分けたいと思います。

急ぎませんので、またよろしくお願いします。

Comment Form