忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADV最後の日

今回のことについての私の意見は
「ドラゴンの休息地II」スレッドに書き込んだので参考にしてほしい。

私はポケカが好きで、長く遊びたいと思っている。
だからこそ、公式に睨まれようと、率直な意見を投げ掛けて行くことは大切であると思っている。
半ば喧嘩を売る気満々なのである。
実の所、今年の夏道直後位に、2007年春よりADVが使えなくなるという話を非公式ながら聞いていた。
冗談じゃない!
旧裏やeシリーズを落としたときと何も変化のない無責任な対応が繰り返されようとしていることに、私は真っ向から戦う為に、公式大会の引退を決意した。
元々、それほど公式大会に力を入れていたわけではないが、このような大した結果も残していない中途半端な状態での引退はやりきれない。
しかし、大好きなポケカを守るため、そして同じポケカを愛するユーザーの皆さんの利益を守るためにも、1人位真っ向から公式に宣戦布告できる奴がいても悪くないのではないか。
正直、公式大会参加も、プレイヤーズの経験値も要らない。
もっと守るべき大切なものがあるから。

拍手[0回]

-----------------------------------------------
それとも、公式大会出て、デッキチェックの際に相手のデッキにADVのカードが入っていても見ないふりする運動とかやってみようか。
PCL「ちゃんと出来チェックしたのかね?」
自分「しましたよ。ただ、どうも目が悪くて、小さいマークが見えなくてww」

を大規模な抗議運動として行う。
違反者が何百人も出たら、果たして全員失格にできるか?
つか、デッキチェックしてサインしたら、覆らないと思われ。

オリカのネタでへらへら笑ってる場合じゃないぞ、PCL!
仕事しろ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form