忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れ? 乗車拒否?

ポケモンガーデン、暫くご無沙汰している間に、タイムマシンのパール号がスタートしたんだね。
早速乗車して見ることに。
予約が一杯なので、2時間後に漸く予約。

しかし!
何と言うことか、乗車できないのだ。
flashがフリーズ。
はい、お陰で乗り遅れです。

2時間ずっと待っていたわけじゃないにしても、何だかな。

昼間は待ち時間多すぎなので、やはり12時以降の深夜をねらうのがベストか。

ダイパの情報がいろいろ出てきて、発売が待ち遠しいですね。
私は映画にしてもゲームにしても、事前情報を得るのが嫌いなんですね。
何の知識もない状態でやったほうが、(見たほうが)新鮮だし。攻略本も、見ながらやるなんてことはまずないですね。
ルビサファの時、初めてカイナからキンセツシティに行く際、からくり屋敷の横の右折する道が分からず、先に進めないで途方に暮れた苦い思い出が。。
迷うのもRPGの楽しみかな。
大体、現実世界は、毎日が迷い道ですから(^^;

草むらで見たこともないポケモンに遭遇する楽しみ、これがポケモンの一番の面白さかなと私は思う。
だから、あまり事前情報は入れたくないんですね。


と。
ポケカで発売前の事前情報出すのって、結構罪な事だね。
発売情報は良いにしても、パック買う前にリストは見たくないわ。正直言って(^^;←こんな奴が管理人

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

自分も同じ所で

Posted by 雨  2006/08/27(Sun) 11:47:28 EDIT

僕もなかなかからくり屋敷の右折の所で迷いました。 そこはやっぱりわかりにくいですね。

Re:自分も同じ所で

from MASTER 2006/08/28(Mon) 22:32:58

おお!
仲間っ!!
あの右折が分からず、何度も家まで往復して抜け道を探したり、2日位彷徨ってました。
気付いた時は、正直なんで分からなかったのかと悔しかったですね。

Comment Form