忍者ブログ

カレンダー

09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは僕の夢なんだ!?

ファンタズミック?
じゃなくて(^^;
今日、B2でポケモンドリームワールドに潜って、ゆめしま探索していたら、こんな事態に!

これは夢じゃないか!?
夢だよね??

やってる人ならご存知。
ゆめしまは別名ホモ島と呼ばれる位、♂率が高い。
面白くもないミニゲームを何十回こなしても、全部♂という事も良くある事。
特性の遺伝の仕様で、♀じゃないと....という事で、♀狙いは普通。
♂を狙う場合は、特別なワザを持っている子位かなぁ。

それにしても。
これは酷い。
選べないじゃないか!
どれも持って帰りたい!!!
一日1匹なんて本当、残酷....。

因みに、この後♂ママンボウが出ました。

PDWと言えば、何故続けているかっていうと、ガーデニングが好きで交換が好きだから。
交換に関しては、あまりにも交換(荒らし)がいるので、自分がログインしている間しか、おすそ分け棚には置かず、専ら、夢友や常連さんに配って歩く形かな。
何時も水やりや交換をしてくれる方には、やっぱり奮発しちゃう。

たまに、示し合わせたわけじゃないけど、そういう素敵常連さんと同じ時間にログインして、ちょっとした交換合戦が勃発する事も。
やっぱり、何らかのメッセージを残せればいいけど、使い物にならない安心メールじゃ話にならない。でも、言葉なんかなくても、何か繋がっているんだな。という感じが良いですね。
夢友や常連さんの殆どは、全く知らない相手ですが、どんな方なのかなと想像しつつ、日頃貯めたアイテムを渡す為におたがいの島を行ったり来たり。
これが楽しい。
本当、興奮するのです。

B2は相変わらずあまり進んでいませんが、ガーディを育成しながらふと思った。
炎の石ないよ><
取り敢えず、殿堂入りまでは、旧作と交換などをしない縛りで進めているので、持ってこれない。
所が今日、何気に俺の棚に炎の石が!!!!!
心が通じたのかな?
ありがとう>< マジでうれしい!!

その方は、BWの頃からの常連さんで、足繁く通って下さる方で、今回BW2同志で夢友に。
これからも、PDW続けるよ!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form