忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜空からの逆襲

昨日は大変にお騒がせしました。

エイプリルフールねたをいつまでも引き摺るつもりはなかったのですが、思いも寄らぬ自体発生。

気付いたのは、ブログの記事の修正の為、忍者の管理ページを開いた時。
昨日の各コンテンツのアクセスはどんな感じだったかと興味本位で「覇空の翼」のアクセス解析を覗いてみると...。
「あ゛....」

本日の検索フレーズ↓


亜空の使者の逆襲じゃwwwwwww
...て、そんなこといってる場合じゃない!

ヤフーに偽TOPをキャッシュされたのは気付いていたが、検索にまで反映しているとは気付かなかった。
念のためチェックしてみると...。



公式サイトに続いての2位表示ってwwwちょwwwwww

亜空の使者で検索しても...


これはヤバイ。
どうしようもなくヤバイ。

たった1日限りのネタのつもりが、ネタで終わらせてくれないのがヤフークヲリテイなのか??
否、1日限りだから...と甘く見て、検索対策をしなかった自分がそもそも悪い。

兎に角、来て下さったスマブラユーザーの皆様、ごめんなさい。
サイトTOPにもお詫びを掲載しましたが、この場を以って心からお詫び申し上げます。


それにしても...。
何で亜空の使者だけ、検索に反映されちまったんだ?
タブーの呪い!?
それは嫌じゃーっ><
これはwii買ったら、真っ先に亜空の使者をプレイせにゃならんか(^^;

今回の結論
「嘘はつくものじゃない」
例え、4月1日でも...

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form