忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LANGE死亡してたお知らせ(え

日曜のWHFの時に声が出ない...
翌日から風邪をこじらせ、寝込んでました。
まだ喉がおかしいです。
皆さんも風邪にはご注意あれ。

拍手[0回]

PR

昨日の記事の補足

どういうことかっていうと、まあ

母親が足折った....orz

正月早々なんだよ、なんだよ!


前にもやっているので、介護の大変さは身に染みている。
いやはや(^^;

拍手[0回]

正月早々....

こういう展開は予想してなかった。

最悪、冬道参加が制限されるかもしれない。

災難は、どこからやってくるか分からない。

オリカ製作が間に合わなかったらごめんなさい。

拍手[0回]

2008年 あけましておめでとうございます

こんなそんな感じで、だらだらと今年も宜しくお願い申し上げます。

正月早々、手が痛くて波乱の幕開けかな...と。
手は痛くても、兎に角年賀状は描かねばならないだろう。
年末、色々忙しく、更に31日まで仕事だった為、描けずじまいでしたので、正月休みを利用して描こうと。
手が痛いので、なるべく負担にならないようにと色々試行錯誤したものの、やはりいつもより多く時間がかかってしまいました。
時間がかかった割りに、出来た作品といえば....(^^;



干支にちなんで...といっても、王道のネズミポケモンを使うなってそんな普通のことはしない、相変わらず今年もマイペースのLANGEでした。

余談
このパルキア、通常の二倍くらい掛かってます、時間。
ディアルガは、3時間位。
といっても、手描きで下書きをし、スキャナーで取り込んだわけですが、この構図って...と何気に自分の展示作品を見ていたら、「出会うべき者達」のディアルガと構図が殆ど同じという(^^;
試しに重ねてみたら、ほぼ重なるという。
なので、流用しました。
(細部はかなり修正しています)

拍手[0回]

サボリ魔の独り言

長らくお暇を頂きました。

色々あって、あまり書く気にならなかったというのが実情で...。

今日も、熱下がらない...。
ここんところ、体調がイマイチ優れない日が多くて。
お休みしている間にあったことは、気紛れに追加していきたいと思っています。

拍手[0回]