忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ、ないのか!?

当然、WHF行く予定だった今週土曜日。
勿論、「さいはての高房攻防」の先行発売を目当てにだ。
しかし、どうやら先行発売はないようだ。

WHF公式

ないのなら、行くだけ時間と交通費の無駄。
行くのやめた。

するってぇと、通常通り1週間前か?
そろそろ問い合わせてみるか。

前に右手がヤバイと言う話をしたが、最近は気をつけているので大分痛みが和らいできた。
しかし!

反対に、左手が...orz
肘の辺りから手にかけて、時々ピリピリとした痛みと痺れがある。

OMG!

拍手[0回]

PR

結局、ポケフェスは...

今年は結局開催されない確定ですね。
以前に書いた「ポケモンジャングルツアーズ」は、なんかポケパークの室内ミニヴァージョンという感じですね。

イベントのPR

相変わらず、料金が高い!
親子券しかない訳??
アトラクション券や色々おまけが付くと言っても、高い!
これって、本当に親子連れ向けメインのイベントなのね。
ポケフェスなら、とりあえず1人や友達と来れる年齢層でも楽しめた訳なんですけどね(^^;

しかしだ!
おまけにつく
オリジナルジャンボカード
ポケカじゃないですよね???
ないと信じてます。

身近ではパシフィコ横浜で8/3~8/7まで開催されますが、どうしよう。

とりあえず、先に開催される名古屋や大阪の情報を待って決めるのが妥当かなと。

拍手[0回]

ポケパーク

今年も開催されるポケパーク!
去年、名古屋まで行ったなぁ(^^;
今年も...って、今年は台湾での開催。
普通に行けないですorz


台湾に行っていらっしゃる豊島園の母様からパンフレットが届いたので、思わず吟味。
カメックスの新アトラクションがある一方、大型の「アルトマーレの観光船」「バトルコースター裂空」といった系統のアトラクションがないみたいですね。

ポケパーク2

ポケパーク1

拍手[0回]