忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春道開催決定! 予約受付開始!!

しましたね(^^;
取り敢えず公式戦は引退決定しましたが、関東大会は当然参加します。
でも、参加者プレゼントのカードによっては、申し込むかも!?
意志が弱いなぁ。
暫く様子見ということで。

それにしても、関東はまた夏道で使用したTRCですか。
比較的行きやすいのは嬉しいですが、遠くから来られる方には不便ですね。
会場の立地条件ももう少し検討して欲しいものです。

春道が3月ということは、次弾はやはりその前後発売でしょうか?
恒例のギフト<ぼったくり>ボックスも出るのかな?
商魂逞しいなぁ。
貧乏人はカードゲームなんてやるなって!?

先日発売になったエントリーパックの詳細リスト公開が遅れ、申し訳ないです。
色々問題点が発生して、「時空の創造」「ランダムスターター」発売後まで保留になっています。
本当に申し訳ございません。

リストの並び順に困った(^^;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form