忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3弾まだー?

遂に、バトリオカテゴリーを創設してしまった、廃人にまた一歩近付いたLANGEです。


本日より、バトリオ第3弾稼動開始!

ずいぶん前に作ったまま、内輪で出していたリストを掲載。

バトリオ第3弾リスト

今回マスターは興味なし。
ハイパーはリザードンかな。
スーパーはポッタイシ、カイリュー、ムクホーク
ノーマルはストライク、ポッチャマ、ムクバード、ピジョン
以上が目当てですね。
当方、コンプリートとかは全く目指しておりません(^^;
あくまでも、好きなポケモン集めという事では、カードも同じですけど。

で、今日さっそく第3弾をプレイしてみたいと、仕事帰りに某駅近くの家電量販店へ。
しかし!
まだ2弾wwwww
仕方ないので、いつも立ち寄る近所のスーパーへ。
しかし!!!
ここもまだ2弾wwwwwww

がっくり....orz

所詮、都会の中の田舎です(^^;
いつも並んでる割に、稼働率は悪いのだろうか?


3弾に合わせて、
「ポケモンバトリオ 専用パックファイル2」や、ポケモンバトリオ 専用パックケース2も発売。
後者はget予定です。
ケース1の赤い奴は、売れ切れて買えなかったので、早々に手に入れようと目論んでいます。

後欲しいといえば、パックのスリーブが発売になるんですね。
3月中旬位になるそうですが、パックにあわせた円形の透明スリーブで、カードだって保存用のスリーブがあり、日頃から愛用しているので、パック用もあればいいな...なんて常々思っていたので、これは嬉しいです。
(ちなみに、今はDG氏から伝授を受け、ラップを使ってレアパックの保護をしています)

3弾が出たばかりであれですが、4弾は4月中旬稼動予定だそうです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form