忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽レイアウト変更

携帯対応でリスト作ってる割に、実際自分の携帯から見てみるとどうも見にくい。
リストはまあ、あれでいいのかな?
問題は、サイトTOP。
正直重いしウザイ。
要は新聞で言うと見出しというか、注目ニュース的なページに、直接TOPから入れるようにはしてあるが、なんか違う。
何が違う?

で、思い切ってレイアウト変更。
メニューと見出しをの左右を入れ替えました。
これだと、見出しが先に表示される。



サイト名


注目のトピックス
 リスト
 ニュース


 サイトメニュー


見てもらいたい要素や、ユーザーの皆さんが一番見たい物を最初に持ってくるのは基本といえば基本。
何でこんな事に気付かんのか。

私の携帯からだと、カウンターのタグが壊れて見えるのがウザイねー。
もしかして、カウンターって要らない?

壁紙が変更になっていることについてはノーコメント。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by kaitomama URL 2007/03/03(Sat) 22:52:17 EDIT

ああ、エライですね。
さすがLANGEさんです。
私はケータイには隠しメニューで
左側のメニューをスキップってのを入れてます。
でも、ウチの場合は何が1番みたいとかないからな…。

携帯からカウンタ壊れて見えるんですか??
携帯も機種によってずい分違って見えますよね。
カウンタに関しては、私も時々いらないかなって思う時ありますよ。
大台に乗ったら取ろうかなって思ったりも。

Comment Form